あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

吉報

2008年06月29日 | 日々の出来事
今日は朝から凄い雨。
お義母さんが来る予定だったんだけど、あんまり雨が酷いのでこちらからお義母さんのほうへ出向くことになったの。
私としてもそのほうが助かる

義母は義兄一家と同居しています。
夫君はマッサージチェアーでマッサージしながら義母とおしゃべり。
私はリビングで義姉に4月に結婚した姪っ子の結婚式のアルバムを見せてもらったりして過ごしました。
その姪っ子に来年の1月赤ちゃんが生まれるんだって^^
あの子がお母さんになるんだ~ww
何か言葉では表せない感慨があります。
義兄に「おじいちゃんになるんだってねぇ~。おめでとう」って言ったらちょっと照れくさそうににっこり笑ってました。

ちょっと嬉しいお知らせww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる! | トップ | 物足りない。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿