あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

似てる!

2008年06月29日 | 日々の出来事
今、フィギュアスケート見ててふと思った。
小塚選手って羞恥心の野久保君に似てる!

ねぇ、そう思わない?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母の来訪 | トップ | 吉報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうんw (choku)
2008-06-30 09:46:50
似てる、似てる。
小塚選手の方が甘い感じかな?

羞恥心、売れてますねぇ~。
2号はとうとう自腹でCD(DVD付)を
購入してしまいました(^_^;)
中学生に大人気ですw
振り付けも覚えて皆で踊るらしいよ(恥)
そうそう、友達が懸賞で羞恥心タオルなるものが当たったそうです。どんなんだろうかねぇ。
テレビとかでファンが振り回してる3色のあれかな?
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2008-06-30 23:36:32
やっぱ、似てるよねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
私の『似てる』情報は大抵否定されることの方が多いんだけど、賛同者が居てくれて嬉しいです。

羞恥心の第2弾「泣かないで」もいいよね^^
2号ちゃん、自腹切りましたか。
私も月が変わったら着うたダウンロードしようと思ってます。
_(^^;)ツ アハハ 中学生だけじゃなくおばちゃんもツボですww

羞恥心のタオルって言ったら、やっぱ、3色のあれでしょ?
なかなかレアらしいじゃん。
2号ちゃん、みんなで踊ってダンスビデオ投稿すれば?
採用されると羞恥心タオルもらえるよww
返信する

コメントを投稿