あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

週末着物で久々ランチ

2021年03月23日 | 着姿&日々の事
20日の着姿





買ったまま一度も締めてなかった染めの名古屋帯。
市松模様が今どきっぽいですが、狙ったわけではありません(笑)

22日の着姿





めっちゃ久々の鮫小紋。
ずっと黒っぽい着物ばかり着てるのでそろそろ春らしい色目の着物でも着てみるかと引っ張り出してみました。

20日の釣りが強風のため中止になってしまって夫君相当気落ちしてらっしゃる様子だったのでランチを解禁して差し上げました。
私としては5か月ぶりの外食。

丸源ラーメンの『海老青菜辛タンメン』



辛さも程よく美味しかったです。
検温・手指消毒してお店の感染対策はしっかりされてたんですけど、やはり隣の話声は気になりましたね。
いえいえ、大声でどうのこうのっていうのじゃないんです。
ただ私が気にしてしまうってだけのことで。
神経質すぎるんですかねぇ、気持ち的にまだ外食はちょっと……って思っちゃいました。
マスクを外す場面はまだ避けたいなぁ。``r(^^;)ポリポリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶりのお稽古でした | トップ | 今日も着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿