イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

ベネチア旅行 その2 ~ 巨大迷宮

2005-07-29 02:31:45 | 旅行
ベネチアは街自体が巨大迷宮のようだ。路地裏を歩く、楽しい。自分は路地裏フェチだったのかと思うほど楽しい。路地裏に入り込むときのスリルと路地裏から出るときのワクワク感。

地図を見てもベネチアは本当にわかりにくい。看板がしっかりしているのでホテルに帰るにはそれほど迷うことはないが、目的地に到着するのは苦労する。

ここは安全なので、命を落とすことはない。地図なしで迷ってみるのも面白いだろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベネチア!! (seedsbook)
2005-08-04 15:26:09
とんだ災難が転じてベネチア行き。がっかりの気持ちはあった事でしょうが、ベネチアの迷路も楽しいですね。

よく映画で追って追われて道がわからなくなるシーンが出てきます。迷子にならないように気をつけてくださいね!

続く旅行報告楽しみにしています。
返信する
災い転じて福になりましたね。 (cookie)
2005-08-04 20:12:35
思いがけず、ベネチア行き、わくわくしますね一生かかってもベネチアなんて行くことは有りません。子供さんたちの良い思い出になりますね~
返信する
◆seedsbookさん (ASIS2005)
2005-08-05 04:07:37
やっぱりせっかく行ったんだから楽しまなきゃ。街が迷路っていうのはなかなか楽しかったです。他の街で迷路みたいなところは結構子供連れでは怖いのでベネチアならではではないでしょうか。どんな映画か題名がわかればまた教えてくださいね。

返信する
◆cookieさん (ASIS2005)
2005-08-05 04:10:21
災い転じて福まではいかなかいかもしれませんが、インターネットというこの時代にめぐまれたのかもしれません。子供は鳩にエサをあげるのが楽しかったようです。
返信する