イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

ベネチア旅行 その3 ~ 早朝散策

2005-07-30 02:33:01 | 旅行
ベネチア二日目。 この暑いベネチアで昼歩き回るのは大変だ。活動時間を朝と夕方にする。朝5時におきてホテルの周りの海岸沿いを散策する。6時過ぎからは船が動き出すので、もう少し活動範囲を広げる。海岸沿いで猫に出会った。






上を向いたまま。まるっきり無視。



どうやら何かを狙っているようだ。


よっこらしょっと。



小鳥をくわえて藪の中に逃げ込んだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャッターチャンス (cookie)
2005-08-04 20:15:55
可愛い猫ちゃん、旨く撮れましたね

猫は、世界中一緒なんですね
返信する
◆Cookieさん (ASIS2005)
2005-08-05 02:54:55
面白い場面に遭遇しました。

イギリスにはイヌの方が多くて猫は比較的少ないのですが、イタリアにもいました。
返信する