イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

ベネチア旅行 その1~窓枠額縁

2005-07-29 02:26:07 | 旅行
そんなこんなで南アフリカがいつの間にかベネチア旅行に変わってしまいました。ベネチアはどこでも絵になる場所ですね。景色の悪いホテルの窓ですら額縁になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に絵のようです。 (cookie)
2005-08-04 20:07:53
今晩は、本当に綺麗な町ですねこの写真を見て京都のお寺名前は忘れましたが、窓のところに座って写真を撮ると額縁のように撮れるお寺がありましたね?
返信する
◆cookieさん (ASIS2005)
2005-08-05 04:11:55
街は決して奇麗ではないですよ。ごみは多いしくさいし(夏の暑い盛りだということもあるのですが)でも絵になるんです。



もう一枚写真を追加しておきます。
返信する