イギリス生活 写真でつづる英国

イギリスでの生活を写真を交えながら
2年間お付き合いありがとうございました。一旦ブログを閉じさせていただきます。

ついつい無駄な買い物を・・・

2006-12-15 22:47:09 | 買ったもの
飛行機がキャンセルになったおかげで無駄使いをしてしまうことに・・・

コペンハーゲンの空港で乗り継ぎをしていたら飛行機がキャンセルになってしまい次の便まで90分ほど待つことに。

空港をブラブラしていたらついつい買い物をしてしまいました。


Rosendahl(ローゼンダール)












Rosendahl(ローゼンダール)のワインラック 2000円で購入


ただの金属の筒に穴を開けただけなのだけれどね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~・・・? (rubicone)
2006-12-18 09:30:38
どうなっているんでしょう、このワインラック?
2枚目の写真を見て、えー、どうなっちゃってるの?と首を曲げたり伸ばしたりしてみちゃいました
ワインの瓶が空中に浮いてるように見えて面白いですね~。シンプルでシャープなデザインが素敵、その上置く場所も選ばなさそうですし、よいわぁ~!
返信する
◆Rubiconeさん (ASIS2005)
2006-12-19 05:08:29
なかなかよいデザインでしょう?
1枚目、2枚目の写真はちょっと遊んでみました。
シンプルかつ美しいデザインがなかなか気に入りました。
返信する