TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

麦茶

2023年07月20日 02時31分30秒 | 日常
夏の定番の飲み物って麦茶だった。
子供の頃は当たり前だったのに
いつの日か、冷蔵庫の中から消えた。
今の定番の飲み物は茶色のお茶。
でも、冷蔵庫に麦茶はない。
汗いっぱいかいて、水分補給してるつもりでも
体がつるのってミネラルが足りないって言うじゃない?
ミネラル麦茶♪
日本人は、麦茶なんだって気づかされた。
なぜだか、買うの躊躇しちゃうんだけど
コナンくんラベルの見つけたから
この夏の定番だ。
でもね。たまにはスポーツドリンク系も飲んだ方がいいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えお見送り | トップ | この天気に似合う歌はなんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事