TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

忘年会

2018年12月30日 23時06分10秒 | 日常
お店の前で3往復。
あぁ、行きたくないなぁ。
意を決して入店。
どうすりゃいいんだ。
8割男。8割初めまして。
部長にここに座れと着席。
食え食えとめっちゃ食べる。
飲め飲めと、これだけは頑なにウーロン茶。
気を許してない人とは、飲めません。
酒が進めば、バツイチなのか。誰々はどうだ。
めんどくさいわ。
じーさんばかりじゃないか。
そもそも、そんな気分にならないし。
男と話をしてる時点で怒ってるよ、きっと。
呪われるぞ。
私がニコニコしてるのは楽しいからじゃなく、いろいろ誤魔化しているからなんだよ。
本性隠したままお開きだ。
まあ、仕事で一緒になったときは優しくしてください。
顔も名前もまったく覚えられなかったけどね。
余った揚げ物手土産に。
自転車漕いで35分。
冷たい空気が気持ちいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタとトナカイ | トップ | 2019-01-01 20:41:40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事