TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

やっと撮れた犬

2023年08月17日 17時03分16秒 | 日常
なんでこんなに人がいるんだろう。
みんなどこに行くんだろう。
そんなことを思いながら、仕事をしている。
行きたくないけど、たまに行く渋谷駅前。

前から話題になってる、飛び出す犬。
タイミングよく見ることができたのは、数回。
スマホカメラを構えたときには、終わってしまう。
先日の0時にやっと撮れた。飛び出してる感ないけど。
野外広告会社のPRだったのね。
肉眼3D、すごい。また見たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受けるべきだったかな | トップ | あれから5年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事