TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

鎌倉~江ノ島旅行・6月18日~19日@おまけ

2008年06月21日 13時44分33秒 | まりもっこり仲間
[鎌倉限定 大仏もっこり 仏のもっこり三度まで!]
たくさんのおみやげ屋さんにいた、大仏もっこり。まったく、鎌倉の大仏様とは大違い。比べたら失礼か。

[鎌倉限定 大仏もっこり 縁結び]
こちらは、まりもっこり君とは違うが、目はそっくり。縁結びはピンク。他には、黄色と青もあった。
この2つの大仏もっこり。罰当たりではないかい?

[ガチャポン ポケットティッシュ入れ モコリン]
ガチャガチャがあったのでやってみた。なんと、ハートたくさんのモコリン?何で、フィギアスケートとアザラシが一緒にいるんだー。他には、ひぐまりもっこりやラーメン大好き柄もあるよ。何でもアリだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉~江ノ島旅行・6月18... | トップ | タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まりもっこり仲間」カテゴリの最新記事