TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

ちょっと怖い夕食タイム?

2005年10月21日 23時47分15秒 | 日常
先日、友達(かりにYちゃんとします)とどこで夕食をとろうかとお店を探していたらあるお店の看板が目に付いた。それは[異次元美食空間 THE LOCKUP]全室個室で牢屋になっているらしい。
階段を下りて行くと骸骨とか置いてあったりでプチお化け屋敷のよう。すでに怖いので友達の後ろをビクビクしながらついて行った。お店に入るとミニスカポリス登場でYちゃんが逮捕されちゃった(笑)手錠につながれて牢屋に案内されたのでした。
メニューを見ると、アルコール類はビーカーやフラスコに入ってたり、名前がちょっと怖い感じだったりでこう言うお店があるのはテレビで見た事あったんだけどね、まさか自分が来るとは思わなかったな。
のんびり食事をしていたら、突然すごい音がして照明がチカチカしだした。ビックリしてたら、変なお面(ムンクの叫びみたいのとか)をかぶったモンスター達が脅かしにきたの。お化け屋敷とか苦手だから怖かったんだけど、Yちゃんの方が怖い思いしてかわいそうだったなぁ。Yちゃんも苦手だったんだって。2人とも怖いの苦手なのに、なんでこのお店にしたんだろうね。
最後に、保釈金を払って牢屋から出ることが出来ました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの日常へ | トップ | 老舗のライブハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うゎ)
2005-10-27 23:41:50
ここ一度行ってみたかったんだよねー。今度連れてって下さい(笑)



日記読ませてもらってます。たまさんの文章はほのぼのして良いです♪私自身のは「わー!きゃー!」とか多くて疲れます(爆)
返信する
失礼ですが... (TATORO)
2005-10-28 00:08:13
どちら様でしょう?(笑)あ?あの人かなぁ。コメントありがとうございます。

このお店、楽しかったけど怖かったぁ。全国に何ヶ所かあるみたいです。話のネタにはいいですよ、ここ。私は、お酒があんまり飲めないから試せなかったけど、試験管に入ってるのとか飲んで欲しいな(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事