TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

老舗のライブハウス

2005年10月22日 19時41分05秒 | お出かけ
福岡のライヴハウスと言ったらここ「照和」。昭和45年創業で、井上陽水・長渕剛・海援隊らが福岡時代によくライヴをしていたことで有名。
ガイドブックで見ては、一度は行ってみたかった場所だったんだ。福岡に行く度、入口の前までは行ってたんだけど。
今回は友達もいたので一緒に行くことにしたんだけど、時間の都合で昼間の喫茶タイムに。ステージの壁に書かれたたくさんのサイン達を見てきました。お店は改装したらしんだけど、この壁は以前のままで残してある。
サインはなかったけど、04年7月29日に飛び入りでライヴをさせてもらった野狐禅の写真が飾られてありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怖い夕食タイム? | トップ | 2日遅れですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事