TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

ある日の神社巡り

2018年12月24日 17時50分15秒 | 日常
先日、行きたいと思っていた神社に行くためにお出かけ。
まずは、先日酉の市の時に行ってしまっておかめさんが見れなかった、鷲神社へ。
あんな笑顔でいれたらと思った。
たけくらべゆかりの千束稲荷神社から三島神社では、女性の神主さんが運気をあげるには。など教えてくれます。
そして、小野照崎神社へ。
すてきな狐様がいらっしゃるので、お願い事を。
   

次の日には、心を静めたく写経を書ける、宝珠寺へ。
住職さんがいなく、他の人も忙しそうにしてた中、書かせていただきました。
全く読めず、心の中で願い事を唱えながら書きました。罰当たりな人間ですみません。


次の日には、友達の見送りで羽田空港に行ったので、羽田神社へ。
御朱印帳が素敵でほしいと思っていたので購入。今はあまり利用してないけど、数年前までは飛行機利用する機会も多かったので、よくお参りを。
そのあと、穴守稲荷神社へ。
大きくてびっくり。改装中?じゃなければ、かなり素敵な神社だと思うので、数年後にまた行けたらなと。
御朱印帳に一目惚れして購入。すてきな出会いでしたが・・・
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ屋根ライヴ@12月22日 | トップ | サンタとトナカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事