TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

せっかくだから

2015年10月29日 11時32分48秒 | お出かけ
香取神社にも行って見ました。

  

ここでも、両さんと出会いました。
で、カメみたいなのがいました。
カメ好きな私は、カメのお守りを買いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の目的は? | トップ | たぶん1ヶ月もたないと思いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事