TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

本当の目的は?

2015年10月29日 10時40分40秒 | お出かけ
ここです。コッペパン専門店。

行列は覚悟してましたが、お店の中に10人くらい。20分くらいでした。

ずっしり重いコッペパンたちは、まだバッグの中。
食べるの楽しみぃ。


で、家に帰ってきてから食べました。
欲張って5個も買ってきてしまったもんだから、ちょっとづつ。
とにかく、パンがふわふわで美味しい。
しょうがないから、旦那さまにも食べさせてあげようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的は? | トップ | せっかくだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事