TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

おまけ

2009年03月31日 18時09分15秒 | お出かけ
そう言えば、動物園内で鬼太郎を見かけたの。
あのゲゲゲのね。
髪の毛はグレー。前髪は目にかかるような、まさに鬼太郎カット。
白と黒の太い横じまもこもこチョッキ。白と黒に間に、細く黄色も入ってた。
そして、何と言っても下駄姿。
女の人だったんだけど、いや~似てたなぁ。
数人で歩いていたら、仮装でもして花見にきた人なのかなぁって思うけど、静かに現れたもんだから、「うわ!鬼太郎!」って思った。
きっと、すごく好きなんだろうね。
@似顔絵を描こうと思ったですが、あまりにも絵心がなく断念。

もうひとつ。
上野駅のガード下だったかな。
お蕎麦屋さんの看板が気に入ったので、激写。
どんぶりから湯気が出てるのは見たことあったけど、お蕎麦をすくったお箸が上下に動いてる。
まるで、透明人間が食べてるみたい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野さんぽ2@3月28日 | トップ | たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事