TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

花火大会観覧スポット

2023年08月06日 12時02分47秒 | 日常
ドドドドン!雷か?
いや、今日は隣街の花火大会だ。
お祭りを楽しみながら、花火も見れるスポットがあるんだよな。
でも、人混みに行く体力も気力もない。
ずっと横になってたからか、起き上がったらめまいがひどい。
でも、せっかくだから夏を楽しもう。
ベランダに出ると、建物と建物の間から少し見えるのだ。
どこからか、子供たちのはしゃぐ声と大人たちの話し声が聞こえてくる。
マンションの高層階から観覧か。
きれいに見えているだろう、楽しそうな声。
2階のベランダの柵にもたれかかりながら、隙間から見ようとしている自分が、なんだか滑稽に思えた。
それでも、心地い風ときれいな花火に満足だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この天気に似合う歌はなんだろう | トップ | 受けるべきだったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事