TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

東北の旅@3月29日

2007年03月30日 02時11分01秒 | お出かけ
前日のライブで、どこかのバンドが「牛タン」の言葉を言った瞬間、牛タン食べなきゃモードに突入。何度か仙台には来たことはあったものの、おいしい牛タンを食べてなかったから、帰る前に食べることに。
「牛タン牛タン牛タンタン」と言いながら駅に向かい、使いすぎてたりなくなったお金をおろし、駅内にある有名な伊達の牛タンのお店へ。贅沢がテーマだったからね。
牛タン定食って言ったら、牛タン・テールスープ・麦ご飯。こう、ちゃんとしたの?は初めて食べた。しかも、芯の部分の牛タンにしたから柔らかかったし。味も、塩と味噌のハーフ&ハーフ。おいしかったよぉ。

その後、お土産屋さんで試食もしておなかいっぱいいっぱい。
秋田にも行きたくなったと言い出した友達と12時に駅で合流。前日のライブ終了後、彼らに帰るからって言ったのにぃ(笑)。友達が買っていた帰りの切符を私が使うことにして、それで帰ることなりました。

今回は、観光はほとんどせず食べてばっかりの旅。
ライヴはもちろん、友達とも合流できて遊んで飲んでしゃべれたから、予想以上に素敵な旅になりました。ありがとう。
また、ライヴに行ける日まで頑張って働こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅@27~29日 | トップ | 福島ライヴ・3月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事