TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

鎌倉~江ノ島旅行・6月18日~19日@江ノ島の猫達

2008年06月21日 13時12分59秒 | ねこ
江ノ島の、エスカレーターの前の自動販売機の間にネコちゃん。
その姿を描いている兄ちゃんが。その人にかなりなついていて、くっついて歩いていた。

サムエル・コッキング苑まで行くには、エスカレーターを3つ乗り継ぐ(もちろん階段でもいける)。その2つ目・3つ目の乗り場にもネコちゃんが。看板ネコかな。
          
       
サムエル・コッキング苑に入ると、くつろぐネコちゃんと、丸くなって眠っているネコちゃんが。かわいい。
           
その他にも、数匹出逢うことができた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉~江ノ島旅行・6月18... | トップ | 鎌倉~江ノ島旅行・6月18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事