TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

約10日

2018年02月01日 02時51分51秒 | 日常
大雪が降ってから約10日。
氷になって残ってしまった道も、自転車が余裕で通れるくらい溶けてきた。
しかし、陸橋はなぜ溶けないのだ。
しかも自転車が通るところだけ。
日陰になってる方は、昼間少し溶けた水が夜凍る。
ツルツルしながらなんとか登り、車が来ないタイミングで車道をスピード出しながら下りる。
いい加減、どうにかしてくれー

そんな大雪の中、頑張った亀ちゃん。
すっかり気にすることを忘れ、外に置きっぱなし。
水は氷がはり、ケースの上には雪がどっさり。
そして、10日ぶりの救出。
母ちゃんが氷が張った水から救出し、室内にいれてあげました。
もう死んだかと思ったけど、生きてたわ。


そして、しゃっくり止まらない問題から緊急入院して約10日。
旦那様、無事帰宅。
しゃっくりは、入院した朝方には止まり、ご飯も普通くらいに食べれるようになりました。
家はすごく寒いから心配。
しかも、また体に悪いことし始めたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなマンジェ | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事