おつまMe

こいつをつまめ!

メモリ≒目盛?#1

2006-09-30 01:59:15 | Weblog
 飯食って、風呂入って、一杯飲んで、途中で寝て、とんでもない時間に酔ったままで目が覚め、しょうがないからまた酒飲んで、音楽聴いて・・・

10,000 Maniacs 訳が分からず昔ジャケ買い。モロ、80's インテリくさ~

心象風景となってしまったのはデニス・ホッパーの映画
タイトルは忘れたのでこらから調べる
丘の上の聖女または十字架、記憶は定かでではない

南無阿弥陀仏は死者の弔いとして日常にあった、ほんとは違ったのに

キリストは訳の解らぬ恐怖とともに存在した。小学校の頃、晴れた春の日、
布教活動のスピーカーから流れる声、数十年経った今も同じ人の声に聞こえるが、
”救い”ではなく”恐怖”つまりは”恐喝””洗脳”だったような・・・
『信じなければ地獄ゆきだぞ~』
これじゃ、最近死刑決定したデブメロンじゃないか!

と、以上メモ

最新の画像もっと見る

post a comment