おつまMe

こいつをつまめ!

Last Kiss/Pearl Jam

2005-07-16 23:31:57 | Weblog
 息子の誕生日。おめでとう。生まれてくれてありがとう。
ケーキを食べて寝てしまったので、これから父ちゃんの時間です。

Last Kiss/Pearl Jam
何年か前にビデオクリップを見て、泣きました。

最後の夏から60年位たつのに、未だに人類は殺し合いをやめません。
父ちゃんたちはね、”平和”を口にするだけで、”アカだ!”と言われてました。
やつらが多分、イデオロギーに”平和”を利用しただけなのにね。

宇宙の真理は「種の保存の法則」と、より強いものが生き残るために「進化」や「優劣」なんかを
つくったのかな?だとしたら、神よ、貴様こそ地獄に堕ちるべきだ。なんて、とてもじゃないけど、言えません。罰があたりますよ~。

また、祈りの夏を迎えようとしているのに、アワリーダーのKoi○○○○、お~い、どこいくんだ~

最新の画像もっと見る

post a comment