おつまMe

こいつをつまめ!

犬の先行きを思ふ・・・

2007-08-13 22:34:41 | Weblog
 そりゃ、看板にうそはないだろうさ。だけどね・・・
こうも大胆かつストレートなしかも赤文字だとね、

「ちわ~」私はおそるおそる店に入る。
「いらっしゃい。」白衣姿の太った店主の明るい声、(えっ、白衣?しかも何なんだその血のついた包丁は!!)「赤、白、黒、ぶちなんでもあるよ、イキがいいよっ」
「赤を200gくださいっ!」(泣きながら注文する私・・・)
「赤200ね、ちょっとまってね」店の奥に引っ込む店主。
「ヒィャアン・・・」最後の叫び・・・

って、すっかり想像してしまったよ。
せめて、かわいいわんこの絵でもあれば、こんな思いしなくてよかったのに・・・
しかも、”ペットショップ・鈴木”だの”犬屋・佐藤”だのって店名なんぞあれば救われたかもしれないのに・・・

最新の画像もっと見る

post a comment