おつまMe

こいつをつまめ!

思い出酒

2007-05-23 01:33:38 | Weblog
思いで酒に酔うばかりぃ~

と、金満日本の頃。

こんなの聴いて踊り狂わされていたような気がする。
やけに写真はちっちゃいけれど、気にすんな。どうせ、パクリだもの。

思いで酒に酔うばかりぃ~

と、思い出すこと、思い出すこと・・・

過去があってこその自分自身の今があることは、絶対に否定できない事実だが、
それに縛られて思い出酒に酔ってばかりもいられないんだがね。

阿佐ヶ谷出発して、新宿のツバキだの、69(?)
下北ナイトクラブだの、
西麻布のピカソだの、283だか589だか384だか(?)、
あとトゥールズ(?)だか、なんか忘れているんだけど、
朝方には必ずと言っていいほど、ロックンロールに帰っていたような、

忘れたくないのは、あの頃のそん時のパゥアーだね。
明日を切り開いていくソースだね。

P.I.Lからピストルズに移ってみたんだが、やけに新鮮に聴こえること!

最新の画像もっと見る

post a comment