おつまMe

こいつをつまめ!

The Only Ones

2009-06-26 02:08:59 | Weblog
ふと気がつけば7ヶ月の放置プレーだったなぁ。
とうとうヤキが回りそうな嫌な予感、の前のひと暴れがあるか!
もともとそんなにいい子だった訳じゃないし、反骨の気概はどこかにまだもってるんじゃないかな。結局は生きるも死ぬも国家次第、追加補正の効果に甘い夢をみる、お馬鹿でノー天気な土建屋、危険な薬で一時しのぎってとこか?

今日はたまたま、夜中早く起き出してビールを一杯。それから角の水割りで3時半には終身予定だ。と、誤字だ。就寝だ。

ご近所PUNKのS君パパとPUNKネタ交流の流れで70'S、特に77、78頃の音にどっぷりはまり中(当然SKINも続行中)・・・(水割りおかわり!)

ということで、THE ONLY ONES 「ANOTHER GIRL、ANOTHER PLANET」
POPな中に若干の切なさを香り付け。歌詞的にはGIRLが血中をめぐるらしいのだが、といえば、あれしかないね。多分名前は「ジェーン」。しかも甘いやつかも。

”開戦前夜”わくわくする言葉だね。これからおっぱじめようとする興奮状態な輝きかね。確かに、退廃や挫折なんてものはやるだけやった後で感じればいいのさ。さあ、やるぞ、闘いだ!休んでる暇はないぞ。PUNK ROCKで景気付け。闘わずして負ける奴はかっこ悪い。ああ、なんてかっこ悪い俺・・・

ってことで、次回は”PROT PUNK 特集”

”開戦前夜”震えて待て!

っつーの!馬鹿な土方どもっ!!!

最新の画像もっと見る

post a comment