福の小部屋

不定期日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草尾教(笑)。 (双子の姉・りえこ)
2010-02-24 22:26:02
ほんと若い~(≧艸≦)
この動画の最後におっしゃってる
「生かされてる」のあたりは、
『Beginning Breeze』のLiveでも
おっしゃってますね(^▽^)b
ラジオから草尾さんのファンになった私は、
この草尾教の教え(笑)が、
私の人格形成においてかなり影響してます(笑)。
返信する
ですよね(笑) ()
2010-02-24 23:27:09
>りえこさん
 
私もラジオから草尾さんファンになっているので、草尾さんはかなり影響してます(笑)
  
どうしてこの人飽きないんだろう・・・(爆)
 
返信する
Unknown (ちま)
2010-02-26 00:06:35
たしかに、若い!
けど、草尾さんのこの草尾教とでもいえる
奥深い話が大好きです。

うわ~。みんなラジオからファンになったんだぁ。仲間いっぱいでうれし~
返信する
Unknown (ちまさんレス)
2010-02-26 21:40:28
草尾さんのラジオをまた聴きたいですね!
Webラジオでも良いから、何か聴きたいな~
返信する

コメントを投稿