福の小部屋

不定期日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Nagoya I Doll

2013-10-14 | 人形
昨日(10月13日)秋のI Dollに行ってきました。
今回はいつも一緒に行く友達が体調不良で行けなかったので、
久々の一人お出かけ。
さびしいので(笑)みうちゃんを連れていきました。
 
今回の目的は、以前購入したリカちゃんのウィッグが小さかったのか?無理に付けていたため、
ゴムが伸びのびになってしまい、すぐ落ちてしまうので、新しいのを探そうかと。
あとは、准のシンプルなカジュアル靴

・・・のはずが!!
入ってそうそうに手作りの楽器が!!
ものすごく精巧に作られていて、何よりかっこいい!! 
クラッシックギター、エレキギター?、ベース、バイオリン、キーボード、ドラムセット等々
それは観ていても飽きないくらいの素晴らしさでした!
キーボードにも惹かれたのだが、以前別のお店で購入したギターがあまりにもちゃっちくて、
ちょっと壊れかけてしまっている (T_T)
 
っで、値段もものすごくお安く迷ったのですが、購入してしまいまいした ( ̄▽ ̄)
まぁ赤いギターは持っているので、黒のベースにしてみました。

 

何故ベースにしたかというと・・・
ふと、TOKIO達兄を思いだしたからです(笑)
ついでに、ギタースタンド?も安かったので購入

 
 
ケースから出して准に持たせてみました! (≧∇≦)
ちょっと紐が短かったな~・・・
まぁいいか(^-^;

 
 

話は前後しますが、フリースペースを覗いてみると、ほとんどがDDオーナー様。
時間帯の問題だったのか、SD達が居なくて残念。
おちびちゃんたちが隅っこの方に固まっているのを発見し、
許可をいただき撮影させていただきましたo(^▽^)o
 
そして、うちの子も混ぜてもらっちゃいました~
  
  
 
もう本当にどの子もめちゃくちゃ可愛かった (//▽//)


あとはいつも会場でお会いするディーラー様
「ウェアーショップさちえ」様のところで、いろんなお話をさせていただき、
すっかり寛いでしまいました(笑)
次回お会いしましたら、よろしくお願いします。
 

いつもあっという間に時間が過ぎてしまうI Doll・・・
今回は目的のものは購入出来ませんでしたが、
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
次は3月30日ですか。場所が吹上ホールになるようなので、
間違えないようにしなければ!
 
コメント