福の小部屋

不定期日記

初ドール盛参加

2016-05-18 | 人形
5月15日に、浜松ガーデンパークまで"ドール盛”に参加してきました。

何回かお誘いはあったのですが、なかなか都合が合わず、今回が初参加となりました。

想像以上に広い公園で全部は見てまわれませんでした(^-^;
 
   

外で撮影というのも初体験で、いろんな撮影場所を探すのも楽しかった(o^-^o)
風でジェニーとみゆちゃんの髪がボサボサになったり、みゆちゃんの腕が外れたり、
靴を落としてしまったり・・・
いろいろハプニングもありました(^-^;)

貸会議室では、参加されたみなさんのドール達が沢山!
最後は全部並べての撮影会
数えたら、46体でした!
 
   

みんな素敵な衣装で、私のが地味だったなσ(^-^;)
 
天気も良くて、楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
企画・参加された皆さま、お疲れさまでした。o(*^▽^*)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿