福の小部屋

不定期日記

カッコ良いクルル

2010-02-20 | 草尾毅
今日のケロロ軍曹
「ケロロ 我輩は監督ぢゃよ であります」
ドロロの出番があって良かった。(^O^)

しかし今回はクルルが超カッコ良かった~(≧▽≦)

ケロロも思わず「こんな声だったんだ…」って(笑)



そして、佐々木望さんが出ていた事にまったく気づいていなくて、
最後に「佐々木望」の名前を見てびっくり!
今日はたまたま録画していたので、もう一度見ちゃいました。

こんな声も出せるんですね…


渡辺・佐々木・草尾・・・このキャストを見ると…

桃太郎伝説を見たくなりました(笑)
  
桃太郎 :佐々木望  ピーチ!桃太郎可愛かったな(*^_^*)
金太郎 :渡辺久美子  ケロロと区別が・・・
浦島太郎:草尾毅
青魔鬼 :草尾毅 「~だぎゃ」と名古屋弁しゃべってたのが懐かしい(o^-^o)
  
久々に「ピーチボーイ・ブギウギ」聞いちゃお~っと
    
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・。 (双子の姉・りえこ)
2010-02-21 16:21:23
望さんのこの声で
ロボタックを思い出しました~。

トルーパーを知ってる世代なので
草尾さんと望さんが
一緒にお仕事されてるだけで、
なんだか嬉しい(笑)。
返信する
りえこさんレス ()
2010-02-21 23:08:38
カブタック後に佐々木さんはロボタックの声でしたね!
私は観ていないのです・・・。
そうか、あ~いう声でしたか。
返信する

コメントを投稿