福の小部屋

不定期日記

ありがとうございました

2016-04-17 | 人形
本日は午前中天気の悪い中、I Dollにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。

8月7日(日)のHTドルパ名古屋にも参加しますので、
こちらもよろしくお願いいたします。
 


さて、今回はいつもと別の会場となり、お客様も多く来場され、
館内が暑くなるほどの賑わいでした。
 
相変わらずほかのディーラー様たちは、
かなり高度な商品を販売されており、
勉強させていただきました。

なかなか上達せず、まだまだだな~と・・・
今後も、お客様の目にとまるような作品を作りたいと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿