福の小部屋

不定期日記

ありがとうございました

2015-09-28 | 人形
昨日の「I doll in名古屋に」参加してきました。
ご来場いただいた皆様、お買い求めくださった皆様、
ありがとうございました。
 
今回は、初の着物&袴姿での売り子でした(o^-^o)
自分の商品が販売出来たという貴重な経験もさせていただき、
「こんなのが欲しい」というご意見も頂き、次回春までには
また作品を作って参加したいと思いますo(^▽^)o

ブースも畳と襖を設置したりして、
襖に興味をもたれる方も多くいらっしゃいました(^-^)

 

 
他のディーラーさんも本当にいろんな作品があり、
すごいなぁと感心するばかり・・・
まだまだ未熟者です・・・
 
今回ものすごく面白いドールにも出逢ったり、、
観ていても楽しかったです。

 
会場入口セットはこんな感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿