福の小部屋

不定期日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!初お迎え

2012-12-09 | 人形
10月に天使の里にてフルチョイスをした子がボークス名古屋店にお迎えされたと連絡があり、
昨日行ってきましたo(^▽^)o 

  
まずはお店の方と一緒にひとつ一つ丁寧に検品。
箱の大きさにちょっとびっくり。
説明書やらお出迎え衣装を取り出し、布団をめくると出てきました~!
うちの殿方のお姿が・・・ (≧∇≦) 
  
    
グラスアイは取った状態でお願いしていたので、
取り付け方を聞きながら、一緒に行いました。
いや~、慣れないから怖いね。
ウィッグもつけて、やっと表情が出てきました。 
    
なかなかのイケメンに仕上がっておりました (//▽//) 

    
今回初めての事なので、友達と一緒にお出迎えセレモニーをさせてもらった。
 
 藍子ちゃん(MSDの座りっこ)とうちの准です。

セレモニーではロウソクに火を灯し、
「この度、縁あってお迎えされることとなりました・・・
 末永く愛され、癒しを与えあう存在に・・・」などという挨拶のあと、
誕生日のように火を吹き消しました。
ちなみにバックミュージックは、友達が用意してくれた「ときメモGS3」の二人のクリスマス?でした。
オルゴール系なので、とってもしっとりと雰囲気も出て良かったです(^-^)
 
その後、撮影をして終了。


通常の撮影ブースに移動して、勝手にいろいろ写真撮影をしました。
季節的に飾りつけはクリスマス仕様
置いてあった小物を持たせてみたりしてました。
 
 

  
 


  
家に帰ってまたまた一人撮影会(笑)
クッションにもたれさせてのポーズ 
  
 
 
 


それにしても、SD13Grなのでかなり重いσ(^-^;)
予想はしていましたが、想像以上かな?
兄が休みだったので、車を出してもらって良かった。
この子担いで一人で家には帰れなかったよ・・・(笑)
 
コメント