福の小部屋

不定期日記

ご結婚おめでとうございます!

2015-05-20 | 草尾毅
今日の午後、ものすごい驚いたニュースです。

草尾毅さんと同じ事務所の斉藤佑圭さんがご結婚されたとの事。
おめでとうございますO(≧▽≦)O

あ~!なんだろう、この安堵感!? しかし何かプチパニックになったというか・・・
兄さんにやっと嫁が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく嬉しいご報告でした!

ところで、mixiとかでのつぶやきとかをみると、同じことを思った方が多かったですねσ(^-^;) 
1つ目、奥様のお名前が男性っぽかったので「!??」と思った
2つ目、ものすごい歳の差(21歳差)

後、草尾さんが独身だったことに皆さんかなり驚かれていましたね(^-^;
誕生日前なので、ギリ40代でのご結婚という事で・・・(笑)

ちゃんとFCの方にもコメントしてくださっていますので、
草尾さんのコメントをまだ観ていない方は、チェックしてくださいね。

コメントの題名が「ご報告」ではなく「お願い」になっていたので、
またまた読む前に「???」となってしまいました(笑)
 
正直、斉藤さんの事を良く知らなかったので、ウィキペディアで調べちゃいました。
戦国無双で子供のころの幸村役とか、井伊直虎とかされてたんですね~。
もう一度無双見直してみなくちゃ!

斉藤佑圭さん ブログを
ちょっとニヤニヤしながら読んでしまいました(o^-^o)

草尾さんの事を「優しくてお茶目」とか「役者として人として本当に尊敬できる」とか
なんか嬉しくなっちゃいました。


 
改めて、ご結婚おめでとうございます。
お二人末永くお幸せに!
暖かく見守らせていただきます o(*^▽^*)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ご結婚~ (ちま)
2015-05-21 23:09:37
ニヤニヤして読んだという
斎藤さんの記事…私も同じところで
ニヤニヤしちゃいましたよ。

そして、草尾さんの
お願いというタイトルにも
同じようなことを…
想うことは同じとなんだか嬉しかったですU+1F3B5
返信する
Re:祝!ご結婚~ ()
2015-05-22 22:58:43
やはり皆さん同じような事を思ったんですね!
本当に嬉しいご報告でした。
またお祝いのお手紙を書かなくちゃ。

追記:
ちまさんの方のブログにコメントしようとしたら、
うまく書き込めませんでした(>_<)
返信する
あれ? (ちま)
2015-05-24 00:37:25
コメントついてましたよ?
一時期業者系だかいたずらだかのコメントが
多かったので、
承認しないと表示されないようにしたから
そう思ったのかも・・・
返信する
Unknown ()
2015-05-24 09:45:46
ちまさん、コメントついてましたね。
入れた時にはなにも表示されなかったので、
だめだったのかと思ってましたσ(^-^;)
返信する

コメントを投稿