福の小部屋

不定期日記

サンライズステーション

2009-11-19 | 草尾毅
サンライズステーションの「超・再放送 鎧伝サムライトルーパー
登録がめんどくさかったけど、何とか観る事が出来ました。
 
まったりとした草尾さんと佐々木望さんの会話だったような。
当時はお二人とも新人で大変だったんだね。
NGを出しても、今はさっと巻き戻し?出来るらしいけど、
その当時はフィルムだったのでキュルキュルと巻き戻したりして、
音響さん?などに申し訳ないと思っていたとか。

収録スタジオの雰囲気とか今でもお二人は覚えているとか。 
すごい時代を感じるお話でした
 
草尾さんは”望”と呼び、
佐々木さんは”草尾くん”と呼んでいた。
これは草尾さんの方が年上だから?
でも私も”望”とか”のぞむっち”とか当時は呼んでたかな?
 
  
実際に私はトルパーという作品を観た事がなく、FCのイベントで仲良くなった方に、
カセットテープにダビングしてもらったドラマくらいしか知らない。
(カセットというのが時代を感じるね) 
 
 
今回第1話配信されていたので、観てみた。
ちょうど戦国ブームだし、鎧とか今違和感ないから、是非アニマックスで全話放送してほしい!!
 
っで、続きがまたありそうなので、しばらくこのまま登録かな。
うまいなサンライズ・・・
 

登録したんだから、もとを取らねばと”トルーパー”の11月カレンダー付き壁紙をダウンロードしました
 
他にもガンダムZZの矢尾さんも聞いてみました。
「酒好きな集まりだった」しか印象が残ってない
お酒好きの鈴置さんや、矢尾さんらしいわ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿