福の小部屋

不定期日記

記念日休暇

2009-11-20 | 草尾毅
うちの会社には、「記念日休暇」というのを年に一日取得しなければいけない。
毎年自分の誕生日にしていたが、今年は11月20日にした・・・
 

今日は草尾毅さんのお誕生日ですから!(笑)


昨年はWEBラジオCLUBココ&ナッツでの「おかしな国の草尾毅 ハッピーバースディ」がすっごく楽しかった
何回CD聴いてもお腹が痛くなるくらい入野自由くんが可笑しすぎる
よくあそこまで盛り上げてくれました。
ありがとう、みゆくん
 
今年はファンになって初めてのバースデーカードを贈ってしまった!
そのカードに年齢を書く場所があって、最後までどう書こうか迷ってた。
しかし、草尾さん撃沈覚悟ではっきりと「44歳」と書かせて頂きました


今日はプリキュアや、以前フジCSでやっていた「読むドラ!」などを観ていました。
久々に観たけど、ダークココはかっこいい
そして、読むドラでの「僕の生きる道」朗読もいい
あ~朗読劇行きた~い(≧д≦)
生の草尾さんの演技(朗読)を観てみたい!!

草尾さん・・・
いつまでも素敵な声を聴かせてください。

キャラソンも良いですが、
そろそろオリジンル曲を聴かせてください
草尾ワールド(作詞)を聴かせてください



それにしてもプリキュア以降、草尾ファンは増えたのでしょうか?
”草尾毅”で検索をしているから良くみるようになったのか?
何よりこんなに草尾さんを想っている人がいることが嬉しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度聴いても♪ (双子の姉・りえこ)
2009-11-21 00:30:11
記念日休暇が取れるなんて、
素敵な会社ですね~(〃▽〃)

『おかしな国の草尾毅 ハッピーバースディ♪』は
何度聴いても楽しいですよね♪
自由くん、スタッフさんから、
草尾さんが慕われてることが、
すごく伝わってきて、
嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)。
しかも私の草尾さんへの
バースディメールが読まれてるので(笑)
特別な一枚です(≧艸≦)

それにしても、草尾さんのオリジナルソング、聴きたいですね~。
そして、ぜひ単独LIVEを!!って思っちゃいます。
返信する
WEBラジオ ()
2009-11-21 10:24:44
>りえこさん
 
昨日私も夜聴いて、「お~!バースディメール読まれてる!」っと再確認しました。
返信する

コメントを投稿