勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

ZEROがいい?

2009-04-25 | B'zのお喋り
1992年、B'zのシングル『ZERO』がリリースされた。
タイアップなしでミリオンセールだった。
それがある意味凄いことだと思っていたのに、17年もたった今、何故かタイアップがついてしまった。

それも期間限定で。
それも増殖で話題になった某グループの狭間に。

あまりTVを見ていないので、放映が始まった今になっても生では見ていない。
が、ネット時代だ。
見ようと思えば何でも見られる。

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinzero/cm/index.html

『都会の暮らしは やけに のどが渇いてしまう』

だから森の中でBBQなのか?

『ZEROがいい ZEROになろう』

ここで「いい味出してる」のキャッチコピー。
これが言いたかったのね。

ま、1年以上もCDリリースがない状況では、これでも有り難く思えてしまう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブコメの後継者 | TOP | しゃべり方の癖 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | B'zのお喋り