勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

『イノシシプリンセス』ってどんな話?

2023-01-11 | 原神のお喋り

 モンドにある西風(セピュロス)騎士団の図書室は、蔵書の多彩さで有名だ。

 その図書室の中を回ると、あっという間に自分の図鑑に多数の本が登録される。

 本好きにはたまらない。

 

 モンドの歴史を紐解くような本もある

 学術的な書籍もある。

 読み物や童話もたくさんある。

 

 その中でひときわ目を引くタイトルがある。

 『イノシシプリンセス』

 イノシシの王女様なんだろうけど、なんでイノシシ?

 

 興味をひかれたので、当然読んでみた。

 結構ブラックだった。

 割と長いので、みんなあまり読まないのかもしれないけど面白いよ。

 ではお暇な方ご一緒に。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は暖炉の前で寛ごう | TOP | 『イノシシプリンセス』ー第... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 原神のお喋り