勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

来年の春、結婚します。

2006-12-23 | バトン(強制的お喋り)
この手のタイトルのバトン、もう絶対騙されないぞ!と思いながら、また騙されて見に行ちゃいます。
mixiって・・・。
お蔵ちゃんのブログを見ちゃったので『結婚バトン』をやります。 
やるしかないでしょう。(ちょっとやりたい)


☆「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆
○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬
 
☆ルール☆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
見ちゃった人、頑張って!
気分転換にやってみるのも良いかもよ!?

1.結婚するなら何歳でしたい?

子供の頃、理想と考えていた年齢はもう過ぎた。
何歳でしたいと余裕で言える、素敵な時期ももう過ぎた。

2.子どもは何人欲しい?

0人でもいいが、3人以上は無理。

3.何歳で子ども産みたい?

だから!選択の自由があるという贅沢はもう終わったんだって。

4.理想の男性or女性は?

ハンサムでお金持ちの王子様。(こんなこと言ってると・・・以下略)

5.新婚旅行は何処に行きたい?

あちこち観光しに回って、クタクタになるようなところ以外の外国。

6.好きな人or恋人はいますか?

あはははははははっ・・・・・・・・・・・・・・。

7.その人の何処を好きになりましたか?

どんな話しも真剣に聞いてくれ、どんなことも真剣に受け止めてくれる。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

その時の雰囲気。

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

ひとりではないと言う安心感を与えてくれるが、ひとりではないことの煩わしさと責任もついてくるもの。

10.浮気に対してどう思いますか?

自分はしない。だから相手にも同じことを求める。

11.あなたが思う浮気とは?

内緒で異性と食事or遊びに行ったら。(許可を求めてからなら別)

12.離婚に対してどう思いますか?

人間だから失敗もある。出直したほうがいいと思うのならするべき。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

健康。幸福。生きてる限りナイスバデーを保てる。

14.特技はありますか?

履歴書に書けるようなものはないです。

15.苦手な事はありますか?

街でルールを守らない人に出会った時、内心の怒りのテンションを下げること。

16.好きな科目は何ですか?

学生さん向けのバトンだったと言うことが、ここに来て判明。

17.嫌いな科目は何ですか?

毎日同じことを繰り返すのが何より苦手。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

2月。

19.それは何故ですか?

生まれ月だから。空気の中に春の匂いが漂ってくるから。

20.あなたは今幸せですか?

幸せでないと、明日が楽しくないでしょう?
今日は今日で、辛いことがあってもさ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいVTR | TOP | SANTA CLAUS IS COMIN\' TO TOWN »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | バトン(強制的お喋り)