勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

待ってました!

2006-11-25 | TVや舞台やスポーツのお喋り
今日ルミネに行ってきて、そのレポを書こうと思ったら・・・。
【臨時ニュース】に切り替え。

もうリンクしてしまっていいんだろうか。
だけどもうずいぶん長いこと待っていたんだ。
いろんな芸人さんがブログを始めているのに、肝心の二人のブログがない。
それがどれほど淋しかったことか。

まだコメント不可になっているし、始めたばかりだし、どんな感じになるかわからないけど・・・。
品川さんがブログを始めました!
http://mycasty.jp/shinagawa/index_blog1.html

楽しみ!もうホントに楽しみ!
品川さん、無理しない程度でいいですから、時々でいいですから、いつまでもブログを続けてくださいね!!!
そして庄司さんも続け!!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏見は誰の心にもある | TOP | もひとつチェルジ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとですね (ひな)
2006-11-25 08:54:35
お久しぶりです。

私も何気なく検索かけたら発見してしまったので、びっくりでした。
でもうれしいです。
ほんとにやっと・・・といった感じですよね。

あ、そうそう。
昨日の学園祭、品川さん風邪の悪化で出られなかったみたいですね。
庄司くんひとりで頑張ってたみたいで。(後輩芸人に助けられてはいたようですが)
人一倍健康に気遣う品川さんのことなので、なんだか心配になってしまいました。
その後ブログを始めた様なので、寝込んではいないんだなと安心はしましたが。

これからのブログの動向、気になりますね。
楽しみです。

返信する
期待しちゃいます (あさみ)
2006-11-25 21:09:29
>ひなさん
こんばんは~。
こちらもご無沙汰してます。

第1希望はラジオだったんです。
フリートークで近状報告が聞きたくて。
品川さんの声では聞けないけど、ブログならそう言うことも書いてくれそうですよね。
忙しい方なので、更新はたまでいいから、本音のようなものを聞けたらなと期待感は高まってます。

慶応の学園祭、出られなかったんですか?
いいともでは鼻声でしたが、昨日はすっかり治っている感じだったのに…。
もしかしたら風邪ではなく、疲労ダウンだったのかもしれませんね。
年末は鬼のスケジュールですし。
ふたりとも元気でお正月を迎えて欲しいです!
ひなさんもね(^^)v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TVや舞台やスポーツのお喋り