めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

高幡不動に来ています

2017-06-19 14:39:12 | 日記


紫陽花の咲く頃になりますと、高幡不動尊の紫陽花が気になります。

今日は特別な予定もないので、家の事もそこそこにして紫陽花鑑賞にやってまいりました~

丁度、見頃でございました





参道











































このあと、数回、UPを続けさせて頂きますのでよろしくお願いいたします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けとハーブティー | トップ | 高幡不動尊のアジサイ 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (きみちゃん)
2017-06-19 20:04:05
あら~^!
高幡不動・・・近~~~い!
私の活動範囲です!
どこかですれ違っているかしら???
返信する
こんばんは (うらら)
2017-06-19 20:16:08
もう七夕飾りが出ているんですね。
本物の笹竹ですね。
参道を清々しい風が吹いている感じですね。
紫陽花、見ごろで良かったですね。
こちらは午前中いっぱいぱらついていました。
涼しいというより肌寒い感じでしたよ^^
いい一日を過ごされましたね。
返信する
こんばんは~ (asakawayuki)
2017-06-19 21:26:45
きみちゃんへ

まあ、高幡不動にはよくいらっしゃるのですか。
お稽古事ですか?
京王線、モノレールと交通の便は良いですね。
我が家からはちょっと不便かしら。
でも、最近、最短距離で行けるバスを見つけました(*⌒▽⌒*)
高幡には、お不動様に行くくらいですので年に数える程しかまいりません。
そんな時、すれ違っているかも知れませんね。
美人のきみちゃん、私には、直ぐに分かると思います。

返信する
こんばんは~ (asakawayuki)
2017-06-19 21:42:13
うららさんへ

そちらは雨模様でしたか。
こちらはかんかん照りで、日陰を探して歩いてきました。
可愛い紫陽花がいっぱい咲いていて、行って来て良かったです。
ヤマアジサイも可愛いですね。
親方が調子の良さそうなときにお留守番頼んで出掛けるようにしています。
七夕飾りは、まだ途中のようでしたよ。
完成したら綺麗でしょうね。
写真、いっぱい撮ってきて、どれにしょうか悩みの種です。
返信する

コメントを投稿