めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

百日紅の咲く頃

2024-07-11 15:40:17 | 日記

今日は一日曇っています。

お蔭でそれ程暑く感じません。

脚の痛みは相変わらずで、それどころか痛みが増しているような。

生協の配達日でしたので、うっかり、12ℓ入りの水の段ボールを運んだら、

腰から来ている神経痛が

おバカな私です。

その後、何とか届いた品を収納してベッドにバタン、2時間ほど寝ていました~

暫くは寝たり起きたりの生活でしょう。

介護しながら自宅療養とえらそうなことを申しましたが、これは中々、大変そうです・・・

ま、頑張り過ぎず出来る範囲でやっていきましょう。

親方も協力してくれますし。

 

昨日、お薬をもらいに行った時、百日紅の花に気が付きました

もう、7月も半ばになっていましたのね~

ナデシコ

白い桔梗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが病人? | トップ | 雨の中の通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿