工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

家を建てる醍醐味

2009-06-16 20:19:02 | Weblog
しばらく間が空いてしまいました。申し訳ございません。

それでは、3行ブログで綴る家をたてる醍醐味。。。
(企画が変わったような気がしますが、気のせいです。)


家を建てる。何も無い土地に一から建てるので、好きな様にできます。

車に例えると、プリウスなみのハイブリッド性能で外観はポルシェ。内装の仕上げや乗り心地はレクサス。

そんな我侭を言う事が可能です。わかりにくいですね。つづきます。。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せくすい)
2009-06-18 10:03:48
あいかわらずお忙しそうですね。

つかれた時は、ブログの更新など気にせずに、
おいしいものをたべて、気力充実をお勧めします。
返信する
Unknown (せくすい)
2009-06-18 10:05:30
ちなみに私は

ポルシェ並みの性能で外観はポルシェで、内装もポルシェで遠慮してきます。
返信する
せくすいさん (管理人)
2009-07-03 21:08:04
今日、メールを送信しました。

ぽるしぇは良いですよねぇ。高いですが。。。
返信する

コメントを投稿