工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

健康

2009-01-08 19:22:13 | Weblog
新年早々、父娘揃ってウイルス性の腸炎に罹かってしまい、下痢がとまりません。

体の節々が痛み、食欲もありませんが、かろうじて仕事はしております。

今年は無事に過ごせるように願っていたのですが、新年からこれでは先が思いやられます。

なにより娘がぐったりしているのがかわいそうでなりません。はやく治って欲しいものであります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチお)
2009-01-08 23:22:31
ご自身が具合が悪いのも辛いですが
お嬢さんの病気のほうがよっぽど堪えますね。
ちょこっとお願いがあったのですが
お元気になられてからにいたしま
お大事にしてください
返信する
非常事態かも ()
2009-01-09 07:15:11
嫁こと、かーちゃんも夕べから怪しい事になってます。

明日は娘を病院に連れていくので私も診てもらおうかしら…
返信する
Unknown (kamochan)
2009-01-09 07:33:08
幼い子の病気は親もしじょうにつらいですね。。
早く良くなりますように!
くれぐれもお大事になさってください。
返信する
ポチお様 (管理人)
2009-01-09 18:06:03
私の方は昨晩、つらかったのですが、今日はなんとか持ち直しました。

返信する
kamochan (管理人)
2009-01-09 18:10:21
ありがとうございます。

おかげさまで娘も元気だけはでてまいりました。
返信する
Unknown (星輝)
2009-01-18 12:06:49
少し遅れましたが、私もこれ今朝からかかっています。嘔吐と下痢が止まりません。。
返信する
星輝様 (管理人)
2009-01-18 19:35:15
たぶんその症状が3日ぐらい続くと思われます。
病院に行くと早く治るかもしれません。
返信する

コメントを投稿