工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

妻、帰省中

2009-03-21 21:19:54 | Weblog
連休を利用して、妻が娘を連れて実家へ帰省しております。

娘が良い子にしているか気になり、メールを送ると

↓こんな返事が返ってきました・・・・





お疲れさまー

まゆは総じてよいこです(笑)

芋洗坂係長をみてご機嫌でした





どうやらイロモノ好きの血を着実に引き継いでいるようです。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんんのま)
2009-03-21 23:50:14
はてどちらがイロモノ好きなんでしょうか?
返信する
Unknown (せくすい)
2009-03-22 00:36:23
さすがですねえ。
好きになるものが違う気がします。
返信する
Unknown (水戸大家)
2009-03-22 20:48:49
イロモノの血ですね~笑

楽しくて良いかと
返信する
Unknown (健吉)
2009-03-22 20:57:33
カゲ込みで

アフロのような広がりをカンジマス。


欲しいデス。
返信する
身近な人から幸せにしましょうの会 (かっさん)
2009-03-22 23:09:17
入会歓迎いたします。

いま 黒部の太陽 を見ながらちょっと胸が熱くなっている私でした。

でも芋荒坂係長も好きです。
返信する
Unknown (星輝)
2009-03-23 01:30:28
相変わらずかわいいですね
そろそろお嫁さんに下さい、パパ
返信する
ちょんのま様 (管理人)
2009-03-24 19:38:27
私!

みたいです。
返信する
せくすいさん (管理人)
2009-03-24 19:39:52
将来が危惧されます。

旦那がイロモノは勘弁して~。
返信する
水戸大家様 (管理人)
2009-03-24 19:42:02
楽しいですが、心配です。
返信する
健吉様 (管理人)
2009-03-24 19:44:47
アゲマセン。

獣の檻に小兎を放り込むようなものです。
返信する

コメントを投稿