工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

火山灰

2009-02-02 20:59:07 | Weblog
出勤しようと、駐輪場のバイクに近づいてみると、うっすらと火山灰が。。。

浅間山の噴火による火山灰が観測されたと、今朝のニュースで報じられてましたが

実際に降ってきているのをみると驚きます。


鹿児島に行った時の事を懐かしく思いだしました。

また行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tys)
2009-02-02 21:23:09
今日は、汚い車が多かったです。
大噴火だったらどうなってしまうのでしょうね。
返信する
Unknown (agata)
2009-02-03 19:41:58
工務店さん、こんにちは。今週土曜日の件、午後7時に関内の82で集合ということにします(^o^)
返信する
tys様 (管理人)
2009-02-03 21:40:40
日本は火山大国ですよね。

富士山なんて想像もできませんが「休」火山で、噴火する可能性があるそうです。

怖いです。
返信する
agata様 (管理人)
2009-02-03 21:41:45
了解しました。
返信する

コメントを投稿