工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

サザンオールスターズ祝30周年

2008-08-07 20:59:45 | Weblog

8/6発売の限定シングルを買いました。
結成30周年だそうです。うちの会社より長いです。

付録のツルハッピを娘に着せてみました。とても可愛いです。


羽ばたいてます。


かれこれ20年以上聞いてます。活動休止は残念ですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星輝)
2008-08-08 00:31:24
「みんなの歌」で復活した時は中学生だったかな・・・

部活の練習をしながら

「このむ~ねに、いだい~てた」って歌った記憶があります。

僕も羽ばたきたい!
返信する
Unknown (恵比寿のI)
2008-08-08 03:58:59
えぇ~~~っ!!
休止なんですか!?
でも解散ではないのだし、充電期間も必要かなと思うと、ちょっと安心♪
返信する
Unknown (ポチお)
2008-08-08 15:04:55
知り合いが買ったので
見せてもらいましたが
その時ツルハッピと言ってたのは
そのツルのことだったんですね
気がつきませんでした。
でもどうしてツル?
返信する
星輝様 (管理人)
2008-08-08 19:23:52
私も中学1年生でした。
歌いながらできる部活。なんでしょう?

私は柔道部でしたので、歌っていたら舌を噛んでしまいます。

どんどん羽ばたいちゃってください!!
返信する
恵比寿のI様 (管理人)
2008-08-08 19:26:53
はい。休止のようです。

今までも数年間ソロ活動をやる期間もありましたからね。

活動再開は5年後とか10年後なのでしょうか。
返信する
ポチお様 (管理人)
2008-08-08 19:28:34
鶴の恩返しにかけて、ファンに恩返しする意味だった思います。

違っていたらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿