工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

休日のお散歩

2009-03-29 16:18:17 | Weblog



家族で散歩中に見つけた「土筆」です。

すっかり春ですね。桜もちらほらと咲き始めてます。

綺麗だなと眺めていたら、桜の花を啄むメジロを見つけました。

小机は鳥山という地名も示す通り、多くの鳥を見かける事ができます。

カワセミを見た時は、かなり感動してしまいました。

子供を育てるにはとても良い環境です。

この環境がずっと守られる事を願います。

駅前に畑があるのには、笑ってしまいますけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agata)
2009-03-30 20:47:33
工務店さん、こんにちは。ご多忙中すいませんが、4月4日(土19:00あたりから、関内で党大会開催します。間に合うようだったらいらしてください。
agata様 (管理人)
2009-03-30 22:29:50
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

遅刻しますが参加します。
Unknown (水戸大家)
2009-03-31 21:52:24
環境って大事ですよね~

水戸はまだまだ寒いです
水戸大家様 (管理人)
2009-04-01 21:36:36
その通りですね。

こちらも今日は寒いです。来週は暖かくなるそうですので、それまでの我慢です。

コメントを投稿