工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

アフロの会

2008-09-26 21:28:28 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
↑いつも応援クリックありがとうございます。


先週末、4人のアフロ達が京浜東北線のとある駅に集まった。

一人目はソシアルなアフロ。
不動産投資で成功を収める。。。最近は後進の投資家にノウハウを惜しみなく提供しているらしい。

二人目はエリートサラリーマンアフロ。
人呼んで、空室のカリスマ。米国シリコンバレーで活躍。先日はオリンピック開催中の北京に業務出張にでていたらしい。ハワイの投資に詳しいらしい。。。

三人目は某有名飲食店経営アフロ。
古都にて、有名飲食店を経営。。。目下、投資物件取得に向けて猛烈に活動中。
価格低下の波に乗って、高利回り物件を物色しているらしい。。。

四人目は工務店アフロ。
川崎の地場工務店二代目。何故か社長個人所有の投資不動産物件の保証人を
引き受けてしまい、泣く泣く物件を管理するハメに。。。
今年ブログを始めたらしい。。。


つづく。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fm川崎)
2008-09-27 00:03:41
先日で○▲取材した
ラジおのものです。
実は。。。
最近、噂month333を
是非、アフロで

返信する
Fm川崎様 (管理人)
2008-09-27 10:01:53
かわさきFMが実在します・・・

アフロって何ですか?と問い合わせがきたらどうしよう
返信する
Unknown (てらちゃん)
2008-09-27 10:09:34
工務店さん
こんにちは。
私も,いつか,アフロの仲間入りしたいとひそかに思っていますよ。。。。
これは,もうアジトが必要かと。
あっそっか,アジトは川崎ですね!
てらちゃんより。
返信する
Unknown (健吉)
2008-09-27 18:02:35
上下でアフロ。4名=8アフロという計算が成り立ちます^^
返信する
てらちゃん (管理人)
2008-09-27 19:25:07
皆でアジトに寄り、泊まっていきました。

1名、粛清されてましたw
返信する
健吉様 (管理人)
2008-09-27 19:26:32
きっと、さらさらストレートの人もいますよぅ。

たぶん7アフロ。。。
返信する
Unknown (カリスマアフロ)
2008-09-27 22:15:35
かっこいい紹介ですね。
ただのめたぼおやじですがな。

>空室のカリスマ。米国シリコンバレーで活躍。先日はオリンピック開催中の北京に業務出張にでていたらしい。ハワイの投資に詳しいらしい。。。

うそでも、どんどんお願いします。。。
返信する
Unknown (星輝)
2008-09-28 00:53:43
ソシアルアフロです。

工務店アフロの件が一番受けました笑

アフロの会二回目はいつでしょう?

返信する
カリスマおフロ様 (管理人)
2008-09-28 08:50:37
夜の堀の内について疑われてます。


私は潔白だー。
返信する
ソシアルおフロ様 (管理人)
2008-09-28 08:54:07
次回はきっと、おフロの会ですw

うそです。芋煮会がしたいなー。
返信する

コメントを投稿