工務店現場日誌

株式会社朝田工務店 代表取締役朝田満のブログ
現場での出来事や日々の出来事を綴ります。

ジョギング再開

2010-06-30 12:11:55 | Weblog
サッカー日本代表、惜敗。

残念ですねぇ。皆様、深夜までTV観戦をしましたか。私は寝てました。。。


最近、早起きしてジョギングしているので夜遅くまで起きている事ができません。

先月初旬ぐらいまで原因不明の足首痛があったのですが、現在ほぼ治りつつあるので嬉しいかぎりです。

忙しくて病院に行っている暇が無かったのですが、自宅の改修工事をさせていただいてる
お客様が整骨院を経営されてまして、打ち合わせの後に診断してもらいました。

その後、先生の指示どうりにしていたら快方にむかい、ほとんど走れなかったのが今では5キロまで走れるようになりました。

榊原様、本当にありがとうございます。


3年近くまともに走れなかったので体重は20kg以上増えて去年は最高で86kg。。。体重計に乗るのが恐怖でした。

現在は少しづつ減ってきていて74kg。このまま以前の62kg以下まで落とせる様にがんばります。


すこしづつ太っていた時は妻に

だんだん残念な人になってきたね。

とか言われてました。



イマニミテロヨ。。。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せくすい)
2010-06-30 15:48:34
あ、更新してる。。。。
返信する
走ってるんですね~♪ (yuki)
2010-07-01 22:48:35
それで12kg減量はすばらしいです!
あと12kgで元の体重か~。
いまちょうど真ん中くらいってことでしょうか?

ワタクシもキックで格闘技復活しました。
が。
3ヶ月で6枚のチケットを1枚無駄にしてしまったので・・・
1ヶ月2回弱しかいけてません。

ナサケナイ・・・
返信する
あららら ()
2010-07-03 21:11:24
 残念な人なんて、なかなかきっついですね~(^_^;)
でも、もう半分まで来たんですから大丈夫!
俺なんか折角病身ダイエットで落とした体重をじわじわ戻してしまってます(^_^;)
返信する
せくすいさん (管理人)
2010-07-04 00:23:00
たまには更新しないとですね。。。
返信する
yuki様 (管理人)
2010-07-04 00:28:54
去年のピークにお酒をやめてからジワジワと体重は減っていたのです。
走り始めてからはまだ5kg減ぐらいですね。

ジムってチケット制なんですね。知りませんでした。

楽しそうですね。今度蹴り方を教えてください。

返信する
博様 (管理人)
2010-07-04 00:33:20
ちょっと減り過ぎ気味だったように見えたのでちょうど良いんじゃないでしょうか~。

気になるようでしたら娘を抱えたスクワットが効きますのでオススメです。
娘もぐっすり寝るので一石二鳥。。。
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 16:21:51

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://0evj8h8.rkc.proteinwater.info/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 17:25:04

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://e44969d.mugi.zozozoi.net/
返信する
Unknown (せくすい)
2010-08-25 13:07:42
あれ、未だワールドカップでしたか。
返信する

コメントを投稿